HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月17日土曜日

早めに目が覚めた。午後までのんびり。夫は午後から歯医者と床屋さんへ。私はトーストや卵かけ御飯を食べたのに、夫は何も食べずに出かけて行ったから可哀想。

夕方新宿で夫と待ち合わせて、いつもの焼き鳥屋さんへ。やっぱりいちばん美味しい!!全部おいしい。日本酒もたくさんあるし、とにかく全部がいちばん美味しいから最高!!引っ越す前にせめてもう一度行きたい。

閉店間際の伊勢丹にかけこんでローズベーカリーでヴィクトリアケーキとアップルキャラメルケーキを買って帰った。

夜、めずらしくおかきみたいなお菓子を食べたら夫がお腹を壊した。

明日は引っ越しの荷造りを頑張る日。

 

この前、赤ちゃんが私の腕の中で動かなくなる夢とかいろんな友達が集まっている中で私だけ取り残される夢とか見て嫌だった。