HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月19日月曜日

歯医者。今日で終わり。ぶっきらぼうな先生が突然世間話を振ってきたので少し嬉しかった。また東京に戻ってきたらこの歯医者に来よう。

明日親友と夜ご飯を食べることになったので、前から食べさせたかった美味しいマカロンを買いにクリオロへ。自分の分もちゃっかり買った。

別の友達から舞台を見に行こうというお誘いがあったけど、予定が合わず断念。

帰宅後は暇だった。新聞紙のストックが無くなったので食器の荷造りもできないし、気持ちが落ち着かないから読書も出来ないし。夕方、ブックオフの集荷で佐川が来て、ダンボール2箱を嵐のようなスピードで持っていった。

夫が飲み会終わりで遅めの帰宅。卵かけ御飯。

引っ越すことを前の職場の同僚や後輩にそろそろ伝えようと思う。