HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月23日金曜日

夜飲みにいく予定があったので日中は落ち着かなくて、ぐずぐずしていた。夕方少し早めに家を出て、飲みにいく前にアンティコカフェで少し読書。頭がぼーっとしたり妙に眩しくて目眩がしたりして、体調がおかしかった。季節の変わり目で自律神経がおかしくなっているのかも。

飲み会は、私もよく知っている夫の友人たちと。途中カラオケも挟み、結局オールしてしまった。オールなんて10年以上ぶりかもしれない。疲れた。最終的に行き着いた繁華街の安いチェーン店、ひどかった。

夫の友人の1人に酔うと横暴な人がいて、初対面の印象が最悪だったので私はずっと苦手だったのだけど、今回一緒に飲んで好きになった。いや、好きになったっていうほどではないな。嫌いじゃなくなった。相変わらず苦手なところはあるけど、生真面目なところが自分と似ていたから親近感を覚えた。