HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月24日土曜日

朝帰りして寝て起きたら午後。夕方、神楽坂へ。大好きな日本酒のお店に引っ越し前最後の訪問。後輩も誘って、夫と3人で。

私は珍しく楽しく泥酔。楽しかった〜。後輩が笑い上戸でよく笑ってくれるので、どんどん調子に乗ってふざけてしまった。お腹痛くなるほど笑った。店長さんが餞別代わりに美味しいお酒をサービスで出してくれて、ありがたかった。

帰る前に、店長さんとLINEを交換した。自然とそういう流れになったと思うんだけど、もしかしたらすごいうざい客になってたかもしれないと後から不安になってきた。図々しくて面倒な客じゃない?向こうは仕事で良くしてくれてるだけなのに、プライベートまで踏み込んでさ〜。酔ってたし、ほんとすいませんて感じ。こういうことをウジウジ考える自分、本当にコミュニケーション下手だと思う。

帰りに江戸川公園で桜を見て、西早稲田まで散歩した。江戸川公園の桜を見るのは毎年恒例なので、今年も引っ越し前にちゃんと見ることが出来て良かった。

帰ってお腹空いちゃってカップラーメン食べて寝た。