HAPPY ENDING

私の日記です

2018年4月10日火曜日

久しぶりに暖かい日。二度寝して悪夢で目覚めた。

警察署へ行き免許証の住所変更をした後、ハロワへ。市内でも事務仕事の募集はあるらしい。給料はものすごい安い。

スーパー、ホームセンターに寄って帰宅。そろそろちゃんとしたご飯を作り始めようと思い、食料をたくさん買ってきた。

夕飯は肉じゃが、焼き鮭、もやしのナムル、薬味いっぱいの冷奴。お味噌汁は義母のお味噌が届くまでは作らない。

こちらに来てから夫の帰りが早くなったので夕飯も早くなり、寝る前にお腹が空いてしまう。今日は残ったご飯で作っておいたおにぎりを寝る前に食べてしまった。

寒暖の差が激しくて、暖かい日でも夜はすごく寒くなる。体が冷え切っちゃう。久しぶりに湯船に浸かった。

精神が安定していて、一度しかイラッとしなかった。