HAPPY ENDING

私の日記です

2018年4月27日金曜日

今日も図書館。夕方、仕事帰りの夫と電気屋さんへ行ってオーブンレンジとプリンタを買った。

夕ご飯はゴーヤチャンプル、きゅうりの浅漬け、キャロットラペ、残り物のきんぴらなど。ゴーヤチャンプルって夏の味がして美味しい。

お酒を飲みすぎてソファでウトウトしていたら夫が布団を敷いてくれたので、メイクも落とさず歯も磨かず寝た。

角田光代「坂の途中の家」、読み応えあったな〜。一人で抱えきれず、夫に感想を力説したら、「そういう小説読みすぎないほうがいいんじゃない…?影響受けやすいから…」と心配されてしまった。は?読みますよ私はこれからも興味のあるものを!