HAPPY ENDING

私の日記です

2018年4月29日日曜日

朝、外で猫が鳴いていた。声がかなり近いので窓を開けたら、なんとバルコニーの手すりを猫が歩いていた!わ〜。実家の猫にそっくりの大きな猫だった。近所に住んでるのかな〜。かわいい〜。

電車で近くの街まで買い物へ。観光客でごった返していた。人が多いだけで疲れてしまう。

夫の同僚にすすめられた喫茶店が最高だった。リキュールとクリームが入ったアイスコーヒーがあって、それがもうとにかく美味しい!静かで落ち着いていて雰囲気もいいし、気に入っちゃった。知り合いがこっちに遊びに着てくれた時には絶対に連れて行こうと思う。

商店街の安いコロッケも甘くてめちゃくちゃ美味しかったな〜。最高〜。

ショッピングモールのフードコートでたこ焼きと焼きそばを食べて、買い物をして、夕方帰宅。

夕ご飯は鳥のせせりと軟骨の塩焼き、茹でもやし、プチトマト、豚しゃぶおろしポン酢。サングリアと日本酒。

酔って若い頃の思い出話を夫としていたら、色々な記憶が蘇ってきた。一晩だけ若い頃に戻ってクラブに行きたい。27歳の12月の夜がいい。

懐古モードになってyoutubeで懐かしい音楽をたくさん聴いた。