HAPPY ENDING

私の日記です

2018年5月11日金曜日

大学時代一瞬好きだった後輩に再開し、昔好きだったと正直に打ち明けて心が満たされる夢を見た。昔好きだった人に当時の気持ちを表明する夢をたまに見るけど、いつも気持ちが良くなる。想いが成就することは求めていなくて、自分の気持ちを素直に伝えることが重要みたい。できなかったことを夢の中でやろうとしてるのかねえ。

夫が仕事の都合で夕方岡山に行くので私も行くことにした。ホテルに泊まって明日岡山観光をする。

家事を一通り済ませて、午後家を出た。家の中は寒くてフリースを羽織るほどだったのに、外に出ると暑かった。蔵のような家。冬はどうなってしまうのだろう。夕方岡山に到着。ホテルにチェックインしたあと、駅周辺で買い物をした。ザラでワンピース2枚、シャツ2枚購入。

一度ホテルに戻り夫と落ち合って、夕ご飯はちゃんぽん亭、そのあと日本酒が豊富な居酒屋へ。楽しくて沢山飲んだ。大吟醸にごり酒、鰆のたたきがめちゃくちゃ美味しかった〜。

今日の自分はなぜかいつもより綺麗に見えたけど気のせいかと思っていたら、夫が私の顔を見るなり「綺麗じゃん」というので気のせいじゃなかった。排卵期だから輝いているのでしょうか。