HAPPY ENDING

私の日記です

2018年5月12日土曜日

岡山観光。後楽園、岡山城デミカツ丼、角内で日本酒も飲んで、大変楽しく過ごせた。天気も最高。カラッとしてる。

昨日ザラで買ったワンピースを早速着たんたけど、すごく気に入ったな〜。涼しげで爽やかでお嬢さんぽい。この夏ヘビーローテション間違いない。

夕方には帰宅して、スーパーへ買い出しに。夕ご飯はシマアジのお刺身、もろきゅう、肉野菜炒め。冷蔵庫に日本酒が沢山あって毎日少しずつ飲むのが楽しい。

朝ホテルでふざけて撮った私の写真がめちゃくちゃひょうきんで、夫と何度も見返しては大笑いした。私は笑える写真が撮れがち。普通にしてるだけなのにものすごいひょうきん者みたいな写真ばかり撮れる。ウケる。