HAPPY ENDING

私の日記です

2018年5月16日水曜日

昔長いこと片思いしてた人がまた夢に出てきた。何だったんだろ。

スーパーとクリーニング屋さんへ行って帰宅すると、玄関の前に細い蛾が居て怖かった。細い蛾、死んでると思って箒で掃こうとすると生き返るので厄介。この辺にすごく多い。

図書館で借りた本がたくさんあったので今日は家で読書。あまり集中できなかったけど。

〇〇さんがいいねしました、とツイッターに流れてきた文章、試しに読んでみたら苦手な感じだった。思わず「キモ」と声が出るくらい気持ち悪かった。別の人がその文章を褒めているのも見たけど、私には無理だった。

昔なら自分の理解力の無さとか審美眼が狂ってるせいだと思ってむりやり気に入ろうとしただろうけど、最近はしない。

ダイエットのため夕ご飯を早めに食べて(蒜山焼きそば)、ゴロゴロしていたら寝てしまった。飲み会帰りの夫が23時ごろ玄関を開けた音で目が覚めて、腹ペコだったので2人でカップ焼きそばを食べた。結局食べるんかい。しかも連続焼きそば。

一昨日のエクササイズで全身が筋肉痛になってしまい横になるのも起き上がるのもクシャミをするのもキツい。

何もしていないのに、夜すごく疲れを感じていた。