HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月7日木曜日

晴れ。スーパーへ。暑い日は蛾と蝶々が大量発生するので外を歩くとき緊張する。本当に大量発生してこちらに向かって飛んでくる。

日中は田房永子さんのニコ生を見たり、少し読書をしたりして過ごした。

夕ご飯は、たらこパスタ、手羽中じゃがいもズッキーニのバルサミコロースト、ベーコンとキャベツのコンソメスープ、トマト、ブリ大根(明日食べるために作った)。たらこパスタ簡単でめちゃウマ最高。バルサミコローストは、図書館で借りたレシピ本に載っていたものを適当にアレンジして作ったもの。すごく美味しくて、夫にも褒められた!いいね〜。最高〜。

今日もフラフープやった。あと、ここ2週間くらい暇さえあればリファで顔をマッサージしているので、すごく顔がスッキリした。