HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月22日金曜日

天気は悪くなかったのに家を出なかった。昨日の夕食後に夫がお腹を壊したので、お弁当を作るとき緊張してしまった結果、変なお弁当ができてしまった。おかずは塩辛いものばかりだし、スカスカだし、バランスが相当悪かった。申し訳なかったので、海苔で「ゴメン」と書いた。

日中はテレフォン人生相談を聞いたりtverでバラエティ番組を見たりしていた。だらだらしていた。

夕ご飯は手羽元と野菜のグリル、トマト、モッツァレラチーズ、豆苗と油揚げのお味噌汁、とうもろこしご飯(冷凍しておいたやつ)。夫のお腹は治ったと聞いていたので普通の献立にしたのだけれど、実はまだお腹が変だったみたい。正直に言ってよ〜。それならおかゆとかにしたのに〜。

お酒を飲んで(毎日飲んでいる)、夫にシチュエーションを指示していちゃいちゃした。