HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月23日土曜日

昼前に起きて昨日のお味噌汁を飲み、お昼ご飯は近所のカレー屋さんで。やっぱり美味しい。でも店員さんの愛想のなさがすごい。あれでやっていけるのか。

富士日記、途中まで読んだところで返却してしまった。あれは手元において寝る前に少しずつ読むような本。返却期限を気にして読むのが苦しくなってしまったので、ちゃんと購入して読むことにします。

夕方、スーパー、ドラッグストア、クリーニングへ。スーパーで買い物したあと、お肉などを持って先に帰った夫が、迎えにきてくれたのが嬉しかった。

マフィン型でミートパイ を焼いた。具は、合挽肉、玉ねぎ、人参、トマト、にんにく。ケチャップ、ウスターソースナツメグ、クミンなどを適当に入れて炒めただけ。適当なのにものすごい美味しくできた。すごいなあ。

夜、近所でやっている夜市に。夏の夜の匂いがした。コンビニでハーゲンダッツの美味しいやつを買って食べながら帰った。

ししゃもフライ、焼きたらこ、モッツアレラチーズ、クリームチーズをつまみに晩酌。夫は早々に寝落ち。

楽しい土曜日。幸せ。