HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月24日日曜日

昼過ぎ、東京出張の夫と一緒に電車に乗って、私は近くの町で途中下車。1人でゆっくり外出するの久しぶりだった。

茶店で大好きな珈琲を飲んだり、無印、カルディで必要なものを買ったりしただけだけど、1人だから集中できてよかった。喫茶店に行ったのもすごくリフレッシュできてよかった。引っ越して来て以来無駄なお金を使いたくなくて、カフェに行くのを控えている。でも、好きな喫茶店で美味しいコーヒーを飲むことくらい、たまにはしたい。いつでも夫と一緒で楽しいけれど、1人で過ごすのも楽しいということを思い出した。

図書館に寄って文春のストーカーの連載を読んで帰宅。買ってきたサングリアを飲みながらtuxedoを聴いていたら、来月の大阪だけじゃなく、渋谷も行きたくなってきた。だれか付き合ってくれる人が東京にいたらいいのにな〜。

酔って色んな音楽を聴いて、いい気分。あー、フェスとかライブとか、行きたい。音楽に身を任せて踊りたい。クラブでもいい。好きな音楽に身を任せたい。

見たいと思う映画が、こちらの地方ではやっていない。来月大阪で見ようかな。

寝る前、長尾悦美さんのインスタをずっと見ていた。あんな風に洋服を着こなせたら楽しいだろうな〜。憧れる。

目がギラギラでなかなか寝付けなくて、やっと眠ってからも何度も目が覚めた。