HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月28日木曜日

ハロワ、スーパー。人間ドック終わりの夫と近所の喫茶店へ。夫は食事券でランチ、私はコーヒーを。毎日のように前を通っていた喫茶店、初めて入った。中が広くてすごく雰囲気がよくて、いいね〜なんて言ってたらなんと明日で閉店らしい。こんなことならもっと早く訪れるべきだった。

午後は家でお刺身を食べながら2人で昼から飲んだ。夫がこの前東京で買ってきた日本酒が飲みやすくて止まらない。かなり酔って、布団に横になったらあっという間に夕方に。

夕ご飯は昨日のカレー。

夜、夫はサッカーを観ていた。私は興味がないので本を読んでいた。スマホ依存をやめたい。