HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月4日水曜日

いつも通りの時間に起きてしまったため時間が足りず、夫は結局朝食を食べずに出勤していった。30分早く起きることが2人ともできない…。

夫を送り出したあと、午前中いっぱい布団の中で過ごしてしまった。寝不足なのかな。ただの怠け者かな。

午後、図書館へ。試験前なのか、高校生でごった返している。落ち着かないのでカフェへ移動して読書をしたけれど、借りた3冊が全てピンと来ず、失敗したと思った。

帰り道、小さいスーパーに寄ったら黒豆納豆が売っていた。ここは美味しいパンも良いお肉も売っていて、侮れない。

夕ご飯はまた蒸し鶏。夫は飲み会。帰ってきた夫、元気がないように見えた。口数が少ないし、絶対に普段とは違う。嫌なことでもあったのだろうか。疲れているだけだと言うけれど、本当かな。しつこく聞くのも悪いので、そっとしておいた。

ゾゾスーツが旧住所に配達されてしまったらしい。登録住所はとっくに変えてあったのに、困っちゃう。

今日も英語少しやった。