HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月9日月曜日

クリーニング、今日は営業していた。図書館は心なしか空いていた。夫の仕事場に顔を見に行ったり、必要なものを届けたりした。

夕方、突然たらこパスタが食べたくなって10分で用意して一瞬で食べた。夜ご飯は、昨日の残りの麻婆豆腐とお味噌汁、夫がもらってきた肉じゃがなど。デザートにマンゴー。

島本理生ナラタージュ」。全く感情移入できないまま一気読み。葉山先生がとにかく最低。恋のさなかにいるときって相手やその恋自体を美化して陶酔しちゃうし、それが恋なのかもしれないけどさあ、終わった後にせめて相手のクソさ加減には気がつけよ〜。いつまでも自己陶酔から抜け出さない感じがきつい。それを美しい物語みたいにしてることにイライラする。