HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月15日日曜日

毎日ものすごく暑い。エアコンをつけないと眠れない。

どこへも出かけず、ずっと家で過ごした。食べたものは味付け牛ホルモンとキャベツと玉ねぎ炒め、豚肉とキャベツと玉ねぎ炒め、冷奴、トマト、クリームチーズミョウガのピクルス、カップ焼きそば。夕方、面倒だ面倒だと言いながら久しぶりに紅茶のシフォンケーキを焼いた。

今日はエクササイズを休んでしまったけど、エクササイズを日課にしていると、お菓子を食べるのが勿体なく感じるなあ。あまり本気でダイエットしようと思い始めると辛くなるのでゆるくやっていけばいいや。たかだか30分のエクササイズで急激に痩せるとも思えないし。でも続けていれば筋肉は少しずつつくと思う。