HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月17日火曜日

夢の中で夫が突然別れたいと言い出したので心臓がバクバクして頭がおかしくなりそうだった。しかも、別れを考え始めたのはこっちに引っ越して来た頃だと言う。ずっと態度は普通だったし、昨日だっていつもありがとうとか言ってくれていたのに、全部嘘だったのかと絶望的な気持ちになって、どうしたらいいかわからず、息がゼエゼエして、このままだと夫をどうにかしてしまいそうだと思った。自分がコントロールできなくなりそうだった。苦しくて目が覚めて、自分は夫のことを100パーセント信頼していて、別れ話をされる可能性なんて1ミリも考えていないんだということを実感した。

付き合っているとき、一度夫に振られて別れたことがあって、その時のことを思い出した。むしろ、その時の記憶が今回の夢を見せたのかもしれない。あのとき、本当に苦しかった。

相変わらず猛烈に暑いし寝不足ですごく眠いのでどこにも出かけず、午後は布団に横になりながら「オレンジイズニューブラック」を見て過ごした。

夫は20時ごろ帰宅。夕ご飯は夏野菜カレー、もやしと油揚げのお味噌汁。夢のことを夫に話してしまった。