HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月24日火曜日

朝ものすごく眠くて夫を送り出した後二度寝しようと思ったけど我慢した。

図書館とカフェをはしごして延々読書。カフェでアイスコーヒーだけでは物足りない気がしたのでカロリーを気にしつつドーナツも頼んだら、チーズケーキの試食が付いてきた。カロリー…。チーズケーキすごい美味しかった。

夕方から夫が帰宅するまで、布団に横になりながらNetflixで「オレンジイズニューブラック」を見て過ごした。

今日はお弁当もいらないし夕ご飯も作る必要がなかったので、私は適当にパンや袋ラーメンや納豆ご飯などを食べて過ごした。包丁を使うことすら面倒。

夫が帰宅してから、桃を剥いて食べた。

友達に送った桃が、無事に届いたらしい。写真で見る限り、ものすごく立派な桃だ。うちにも頼めばよかった。でももう売り切れ。