HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月27日金曜日

夫を送り出したあとお昼までゴロゴロして、あとはフジロックの配信を見て過ごした。レッツイートグランマ、最初はつまらなかったのに若い女の子が寝転んだり縦笛を吹いたり動き回ったりしているのを見ていたら涙が出てしまった。

ルミネのセールでワンピース1枚とカルディのセールでコーヒー豆やサングリアなどをどっさり注文。

夕ご飯はポトフ(鍋ごとオーブンに入れて作るやり方)、鶏胸肉のネギ塩炒め。ポトフ、明日明後日も食べるつもりで多めに作ったのに、まさかの完食。ものすごく美味しくできた。夫も大絶賛だった。

夫とお酒を飲みながらフジロックの配信をずっとずっと見た。夫は今年行けなかったのが相当残念だったみたいでいつまでもお酒を飲みながら再放送を見ていたみたい。私は先に寝た。

来年は行こう。