HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月30日月曜日

相変わらず左目の奥と頭が痛い。夫を送り出したあと、頭痛薬を飲んでずっと寝ていた。熱は37度。ときおり上半身がすごく熱くなって汗が出る。熱っぽいというより、火照りなのかな。ずっと横になっていて、眠っているとき以外はずっとオレンジイズニューブラックを見ていた。

具合が悪い原因は、先週婦人科でもらったホルモン剤を1週間飲んで、今生理前みたいになってることだと思う。絶対ホルモンの関係だと思う。心も弱っていて、色々なことが心配になったり、怖い夢も見た。

甘いものがものすごく食べたくなったので、夫に頼んで仕事帰りにケーキを買ってきてもらった。

夕ご飯はせせりとナンコツの塩焼き、トマト、昨日の残りのお味噌汁、納豆、ケーキ。

夫は私が少しでも体調を崩すとすごく心配して優しくしてくれる。私は昔は健康で丈夫な人間だったのに、どんどん体が弱くなっている。