HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月1日水曜日

スーパー行ってネトフリ見て。パン屋さんで買ったあんことホイップクリーム入りのフランスパン、美味しかった。最近パンに飢えていた。

夕ご飯はカレイの煮付け、冷奴、昨日の残りのお味噌汁。

夜、左胸と脇の下の間が痛かった。

生理になったので明日婦人科に行って排卵誘発剤もらおう。

寝る前に不妊治療のことをネットで調べていたら不安で眠れなくなってしまった。痛い検査とか怖いし自分で注射するのも怖いから、やりたくないからやらない。タイミング法だけでいい。夫と話してそう決めたけど、怖いからやらないなんて、そんなことでいいのだろうか。昔、母から「あなたは優しいからきっといいお母さんになる」と言われたことを思い出したりして、涙を流して、いつのまにか寝たみたい。