HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月4日土曜日

久しぶりに街に出た!市外に出るのは1ヶ月以上ぶりだからすごく嬉しかった!

市内どころか家から半径1キロ以内を出ていなかった。図書館、カフェ、スーパー、医者だけ。1ヶ月もよく我慢したな。

ZARAE.T.のニット買うつもりだったけどやめた。買ったのはアディクションのアイシャドウと、下着。焼肉のお店でランチして、電車でビールを飲みながら帰ってきた。

買うものはなくても、お店を見て回るだけでも楽しい。お店少ししかないけど。

夜はジャーマンポテト、チーズトースト、きゅうりとシーチキンのサラダなど。明日から排卵誘発剤を飲むので、なんとなくお酒を控えようと思っている。今日が飲み納めのつもりで飲んだ。