HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月6日月曜日

なんか気持ちが乗らなかった。全部虚しい感じ。最低限の家事だけして、あとは読書とNetflix。オレンジイズニューブラックをどんどん見る。カプートが私にはすごくセクシー。何でかなあ。目元の優しそうな感じがセクシー。ホルモンの関係なのか、セクシーを感じやすい時期だ。

夕方少し昼寝しちゃった。太るだろうな、こんな生活してたら。

朝も昼も夜もカレーを食べた。飽きた。

明日夫は東京出張。朝5:30頃の電車に乗るらしいので私も早起きして駅まで散歩がてら付いて行くつもり。

トミヤマユキコ「40歳までにオシャレになりたい!」。気持ちわかる。若い頃は自分の好きなものを着ていればよかったけど、だんだんそうはいかなくなってくるもんね〜。自分に似合っていて年相応でイタくなくてTPOに合っていて、それでいて自分が好きなものを着たい。さらに綺麗にも見られたい。でも個性も出したい。できるだけ楽な服装がいい。足が痛いのは無理。難しい。