HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月8日水曜日

昔片思いしてた人と夢の中で仲良くしていた。私は緊張せずに自然体で振る舞えて、向こうもまんざらでもなさそうで、楽しかった。あの時はうまくいかなかったけど本当は私たちはもっと仲良くなれたはずなんだという思いが捨てられないんだと思う。仲良くなりたかった気持ちがなかなか成仏しない。

午前中はホームセンター、クリーニング、スーパー。午後は暇だったのでクリーニングに出していなかったニットを手洗いしてみた。大事なのはクリーニング済だけど、放置しているものもたくさんある。虫に食われちゃうよ〜。ズボラな自分が嫌になる。少し洋服を整理しようと思う。

夜ご飯は、焼き鮭、カボチャの冷製ポタージュスープ、蒸しナス。

夫はこれから今以上に忙しくなるらしい。定時で帰れていた頃が懐かしい。負担にならないように、夫が安らげるように、私もがんばるぞ。

桃山商事「生き抜くための恋愛相談」。過去の恋における空回りや独り相撲や失敗の数々を思い出した。今だったらもう少しうまくやれるかな。私も人の恋バナ聞きたい。