HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月10日金曜日

家で読書。短編集を読んでいたら、昔読んだ記憶が蘇ってきた。読んだのは小学校の頃。30年近く前に読んだ物語が記憶の奥に眠っていたことに驚いた。一度も思い出さなくても、脳の中には残っているんだな。すごい。

夜ご飯は豚の生姜焼き、いぶりがっこポテトサラダ、ヴィシソワーズ、トマトとサニーレタス、長ネギと豆腐の味噌汁。夫がケーキを買って来てくれた。

久しぶりにダンスエクササイズ。軽いヨガはほぼ毎日続けている。全然痩せなかったのに、今日少し痩せていた。

無職なのでお金を使うのが怖かったけど、また必要になったら稼げばいいやって突然思って、そしたら心が軽くなった。