HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月13日月曜日

婦人科で卵胞チェック。10.8ミリ。まだ小さい。金曜日に再診。風しんの抗体検査のため採血した。近いうちに夫も連れていかないと。

卵胞ってどうやったら成長するんだろ。排卵すらうまくいかないかもしれないって、タイミング合わせる以前の問題だよね。夫に申し訳ないな。漢方とか鍼とかやった方がいいのかなあ。お金注ぎ込む人の気持ちわかる。

このままだとどんどん妊娠に執着してしまいそうなので、妊活に深入りしすぎないように、子供がいない人生も楽しいと思えている今の気持ちを忘れないようにしよう。夫もそう言ってくれてる。

夜ご飯は昨日の残りのポトフとかぼちゃのグラタン。

OITNBを夢中で見ている。