HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月19日日曜日

サマソニ。オレンジなんとかかんとか、ジョルジャスミスをチラ見して、その後はずっとビーチに。トムミッシュよかった〜。もっともっともっと最高潮まで盛り上がって欲しいのに、少し物足りないみたいな感じはあったけど。ビーチステージはやっぱりいいよね。サンダーキャットは浜辺に座って聴いた。夫と離れた時にナンパされてムカついた。キモい男が「1人で飽きちゃった?」とか話しかけてきて、うるせーなめんなよって感じだった。ジョークリントン、迫力あったな〜。花火も見られて嬉しかった。

帰りに焼肉が食べたくなって、すぐそこにあった牛角に入った。私がなぜかイライラしていて不機嫌になってしまったせいで夫と険悪なムードになったけど、すぐに持ち直した。私が悪い。ごめんなさい。

アパホテルに宿泊。