HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月23日木曜日

朝イチで気が重い手続きをこなしたあと大急ぎで病院、カフェで少し休んで、夫のお使い(印刷屋)、最後にスーパー。よく歩いた。

あの嫌な職員、私が行くと必ず出てくる。今日失礼な対応されたらクレーム入れる気満々だったのに、今日に限って対応が普通だった。しかも、帰り際に自ら名刺を渡してきて、「次回から指名もできますんで、良かったら」とか言われたんですけど何なの。

病院ではまた卵胞チェック。消滅していた。排卵されなかったみたい。今度は黄体ホルモンの薬を増やすことになった。ビタミンDのサプリを勧められたのでそれも飲むことにする。風しんの抗体検査の結果、抗体はあった。良かった。

夜ご飯は、ブリの照り焼き、焼きナス、アスパラとトマトとレタスのサラダ、シジミの味噌汁。実家で母が出してくれた料理の品数、味に感動したので、私ももう少し料理を頑張ろうと思う。