HAPPY ENDING

私の日記です

2018年8月25日土曜日

私の住む県でも「カメラを止めるな!」の上映がついに始まったので、夫を誘って観に行った。おもしろ〜。前評判で期待しすぎてガッカリするパターンを懸念していたけどそんなこと全然無かった。私以上に夫が楽しんでいたのが嬉しかった。

行くつもりだった焼き鳥屋さんは満席。ちゃんぽん亭で近江ちゃんぽんと餃子を食べて帰宅した。

夜、家で晩酌しながらソーセージ、ハム、イチヂクなどを延々と食べた。買ってきたモンブランとチーズケーキも。美味しかった。

映画のことを何度も思い出し、夫と話したり思い出し笑いしたり、ネタバレを避け続けるために見ないようにしていたレビューや監督インタビューを読みまくったりした。