HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月5日水曜日

昨夜からお腹が異様に張っていて、寝ている時に5回くらいおなら出た。出るたびに「おなら出ちゃった」と夫に申告したけれど終始無反応なので恥ずかしかった。笑ってくれ。その方が気が楽になるから。

探し物をしていたら懐かしいものがたくさん出てきた。プリクラや一人暮らしをしたばかりの頃に家族から来たファックス、高校時代に描いたギャグ(?)漫画。家族から来たファックスを家族のグループラインに送ったら、母から「愛されてますね」と来た。たしかに愛されてはいたのかな。その後で母から、私が20年前に祖父に送ったカードの画像が送られてきた。

漫画は面白かったので、高校の友達のグループラインに送った。

図書館と小さいスーパーに行ってすぐ帰宅。

すごく太ったので怖くなって久しぶりにエクササイズ。生理だから太ったんだよね、そうだよね。

夕ご飯は豚汁定食!とかぼちゃとゆで卵のサラダ。豚汁はテレビで見たお店のレシピを再現。玉ねぎどっさりでかなり美味しい。また作るぞ。