HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月7日金曜日

夢の中で、大学時代の男友達が上半身裸で大太鼓を打ち鳴らしていた。年齢の割にかなり鍛えられた身体だった。相変わらず白くて美しい肉体だった。当時から脱ぎたがる奴だった。その後、そいつともう1人別の男友達がBL的な展開になり、私はそれを見て感動の涙を流していた。強い方が弱い方を責める形になったのが良かった。初めてBLの良さがわかった、ついに足を踏み入れてしまったと思いながら目が覚めた。自分が怖い。

そんな夢を見ていたら寝坊をしてお弁当を作れなかった。届けてもいいんだけど、めんどくさいから今日はコンビニで買って食べてもらうことにした。夫を送り出した後、自己嫌悪に陥っていると、夫から「お弁当のこと気にしなくていい」とラインが来た。ありがとう。それからもまだ少し引きずったものの、お詫びに夜ご飯を頑張ればいいんだと心を入れ替えた。

土日は天気が悪いらしいのでスーパーで食材とお酒を買い込んでおいた。

夫が急遽飲みに行くかもしれないというので気を抜いていたら、飲み会は無くなりふつうに帰ってきた。夜ご飯は、秋刀魚の塩焼き、シラスおろし、ナスとみょうがの塩もみ。秋刀魚が猛烈に美味しかった。結局普通の献立になってしまったな。

ホルモンバランスが整うことで性欲が旺盛になることってあるんだろうか。