HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月13日木曜日

朝イチで婦人科へ行き卵胞チェック。10.7ミリ。今回もうまく成長していないみたい。ビタミンD飲んだくらいじゃダメか…。

夫の風しんの抗体検査の結果、抗体あり。

11時半ごろ家を出て、東京へ。

今夜の宿は大塚のOMO5。ライブを見に行く夫と別れ、私一人で先にチェックイン。おしゃれ。でも部屋は少し圧迫感あるよ。柱に2度も激突。

21時過ぎ、ライブ終わりの夫と居酒屋へ。YODAREというお店、魚は美味しいし日本酒の種類も多くてかなり気に入った!テンション上がってカラオケ1時間、さらに富士そばでコロッケうどんを食べてホテルへ。

UNIQLOで靴下購入。