HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月17日月曜日

夢でうなされて「人形〜!人形〜!」と叫んでしまい、夫に腕を掴まれて目が覚めた。実家の古い日本人形が腕を伸ばしてくる夢だった。実家で久しぶりに人形を見たとき、怖いって思ってしまったから怒ったのかな。ごめんね。

ホテルの無料朝食、意外と良かった。体は重いのに食べずにはいられない。

有楽町に移動して、広島のアンテナショップでレモンを買って、ローズベーカリー でビクトリアケーキ、キャロットケーキ、スコーン2つ買って、東京駅へ。あっという間に帰路につく。

新幹線の中でケーキ2つ食べて、完全にデブ化。帰宅してからシュウマイ弁当も食べたし。

体重が本当に人生最高値を更新していた。

のんびり旅をするタイプの夫婦なのに、今回は予定を詰め込みすぎた。2人ともかなり疲れ果てて、抜け殻のようになってしまった。お金もたくさん使ったな。でも、いいよね。