HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月20日金曜日

卵胞チェック。火曜日からほとんど成長していなかった。なぜ。またプロゲストン飲んで生理を起こすところからやり直し。今度は排卵誘発剤を2錠にするって。

図書館で読書、家に帰ってからも読書。夫は飲み会。夕ご飯は1人なので珍しくパスタを食べようと思い、カルボナーラを作った。

踏み台昇降12分。

排卵がうまくいかないのでタイミング法以前の問題なんだけど、セックスが作業みたいになるのは嫌だな。

村田沙耶香「地球星人」。不気味で面白くて可哀想で、確かにそうだと思うようなところもあるけど怖かった。

河合香織「選べなかった命  出生前診断の誤診で生まれた子」。もし妊娠したら出生前診断は絶対にやるつもりだった。だけど、どうなのかな。どういう決断をしても、本当にそれでよかったのかずっと考えるだろうな。