HAPPY ENDING

私の日記です

2018年9月24日月曜日

寝る前にスマホを見なかったせいか、ものすごくよく眠れた。夫はまだ少し熱っぽい。朝ご飯と昼ごはんは目玉焼き、納豆、お粥など。

図書館に本を返しに行って、すぐ帰ってきて、家でずっと読書をしていた。ナポリの物語、どんどん面白くなってきた〜。

夕ご飯は豚肉とミョウガのポン酢炒め、アスパラのバター醤油炒め、モロヘイヤのおひたし、昨日の残りのお味噌汁。豚肉とミョウガのポン酢炒め、美味しすぎて大興奮。最近あらゆるものをものすごく美味しく感じるんだけど、ホルモン剤の副作用なのでは?

踏み台昇降15分+10分。このまま毎日やったるで〜。