HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月7日日曜日

大きな街へ。久しぶりに出かけるのですごく嬉しくてはしゃいだ。

買い物を少しして(無印のスポンジ、チョコがけイチゴ、野菜、サングリア)、お昼は串カツ屋さん、夜は焼き鳥屋さん。ビールはあまり好きではないのに久しぶりに飲んだらかなり美味しかった。焼き鳥やさんで飲んだにごり酒もかなり美味しかった。美味しいって最高だな〜。太ることとか気にせずに美味しいものを好きなだけ食べたい。

最寄駅で電車を降りたら、少し前にも見たことのあるオレンジ色の巨大な蛾がいた。帰り道にもいた。めちゃくちゃ怖い。

夜、体重を測ったらまたもや史上最高体重を更新してしまった。筋肉量は増えていた。

スクワットを今日もちょこちょこやりました。脚よりもお腹と背中と二の腕がやばいんだけど、スクワットじゃ意味なくない?