HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月8日月曜日

お昼過ぎまでパジャマでダラダラ。だめだなあと思う。だらしがないと思う。

午後、やっとシャワーを浴びて、図書館と小さいスーパー2軒。すぐ帰宅。

昼は栗ご飯、夜はチーズタッカルビ。本物を食べたことがないので正解がわからなかった。でも、美味しかった。昨日買ったサングリアも美味しかった。

寝る前、夫と添い寝しているとき無意識に森進一のモノマネをしてしまっていた。夫が呆れたように笑うのでハッと我に返った。

近藤麻理恵「人生がときめく片づけの魔法」。へー。予想以上にスピリチュアルっぽかったが、感化されてしまった。明日早速洋服を仕分けしようと思う。