HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月9日火曜日

衣類の整理!三分の一を捨てることに。ボロボロのブラトップ、毛玉だらけのニット、シミが抜けないカットソー、履けないデニム、どんどん捨てた。古着のワンピースやブラウスは思い出深いものが多かった。どれも着ていた場面をよく覚えている。大学〜20代前半の自分。もうサヨナラだ!粗方捨てた。一部残した古着は、クッションカバーにでもリメイクするつもり。疲れた。靴の整理まで到達できなかった。はあ〜。

夫が飲み会だったのでご飯は適当。チーズトースト、卵とトマトの炒め物、漬物とか。

ガイアの夜明けを見て、下着メーカーで働くことに憧れた〜。良いな〜美しい下着。うっとりしちゃう。働いて稼いで着飾ったり遊んだりすることをもっとやっておけば良かったと思ったり、久しぶりに自分の胸にがっかりして急にマッサージを始めたりした。

スクワット今日もけっこうやったよ。

国分拓「ノモレ」。ものすごい。ロメウとクッカの未来が明るいものでありますように。