HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月14日日曜日

朝、母と姪っ子とビデオ通話して楽しかった。

録画してたECDの番組とかレイチェルクーとかまんぷくを見る。午後スーパーとコンビニ。セブンのたこ焼き売り切れていてショック…。

昨日のみそ鍋の残りのスープにネギ・もやし・麺をぶち込んで味噌ラーメン鍋にして食べ尽くした。こういうのって貧乏くさいのだろうか。夫が「美味しいしエコだからいいんだよ」と言うので、低み!!と思って笑ってしまった。カボチャプリンホイップクリーム、黒糖かりんと饅頭、りんごも食べた。

排卵日なのかなあ。排卵痛を意識して過ごしたけどまったくわからず。少しお腹痛い時あったんだけど、わかんない。

昨日、お風呂に住んでいた蜘蛛を外に逃がしたので、シャワーのときの無駄な緊張感がなくなってよかった。

スクワット20回。