HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月22日月曜日

毎朝、体温が下がっていたらどうしようと緊張しながら起きている。もし受精していたら、今日あたり着床が始まったりするのかな…。

スーパー3軒と図書館へ。

最近洗濯物に茶色いカスがつく。それはカビなんだって!ぎゃー!怖いので洗濯槽の洗浄を念入りにやった。

ミシンで延々とコースターを縫っていると、15時ごろ左腿付け根の上がチクチクチクとしたので、着床痛かと思った。多分違う。

夕ご飯は鳥もも肉と玉ねぎ人参ジャガイモのバルサミコロースト、ほうれん草とゆで卵のサラダ、昨日の残りのお味噌汁。

夜ソファでテレビを見ていると、左下腹部がズンズンと痛んだので、今度こそ着床痛かと思った。痛みは寝るまで続いた。あいかわらず夜になるにつれて熱が上がる感じ。寒い。

不妊や妊娠についてのブログを読み漁っている。障害を宣告されたり流産した人のブログを読むと怖くなってくる。

スクワット30回。