HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月31日水曜日

スーパーに行ったが、お弁当のおかずとかもう何を入れたらいいのかわからなくて、ウロウロしてしまった。頭が働いていないのかもしれない。

里芋を煮たり、夕ご飯の準備を早めにしたりした後、ダイニングで本を読もうとしたら眠くなった。部屋がすごく寒い。

毛布を被ってソファに横になり、起きると17時前だった。昔好きだった人がまた夢に出てきて、放心。なんで定期的に出てくるのかな〜。

夕ご飯は塩豚とレンズ豆の煮込み、トマトのバルサミコマリネ、里芋の煮っころがし!

残してあった粒の小さいブドウも傷みそうなので、夜、夫に手伝ってもらって種を取り、ジャムを煮た。

性の欲がすごい。