HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月1日木曜日

午前中は布団でゴロゴロしていた。気持ちが少し落ち込んでいるのかな。虚しい気持ちになったり、嫌な記憶が蘇ったりする。涙が溜まっている感じがする。家を出る気力がわかない。

オーブンとガス台の掃除をした。専業主婦なのに、家が特に片付いているわけでも掃除が行き届きているわけでもない。料理が上手いわけでもない。

午後、Netflixで「ステイフレンズ」を見た。好きなんだよね〜、これ。涙が少し出て、少し楽になった。

夕ご飯は昨日の残りもの(煮込み)、人参のきんぴら、小松菜と油揚げのお味噌汁に卵。なぜか白米を少ししか食べられなかった。甘いものをたくさん食べたくて、ホイップクリームを舐めたり、ゼリーを食べたり。夜食にさけるチーズ、ポテチも。

夫と付き合い始めた頃の思い出話をしたり、夫に迫ったりしてムラムラしたまま寝た。

スクワット30回。