HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月4日日曜日

お昼過ぎに夫と散歩がてらスーパーに行った。太陽が出ているとすごく暖かい。太陽が雲に隠れると寒い。朝晩はものすごく寒い。5度とか。最近は家にいるとき暖房つけてる。冬はどうなってしまうのでしょうか。

里芋を煮て、ブロッコリーを茹でた。

昨日の鍋の残りに新たな具材を入れて今日も鍋。シメに雑炊。

Netflixで3日くらいかけて少しずつ「ドニー・ダーコ」を見た。混乱。ネットで解説を見つけて読んだら少しわかった。あいのりも見た。

夫が寝るとき寒いというので、私が使っている厚めの羽毛布団と夫が使っている薄い羽毛布団を交換した。薄い羽布団だけでは心許ないのでこの前Amazonで買った安くて重い掛け布団もかけてみたところ、重さが心地よく、しかもかなり暖かい。重い掛け布団、子供の頃を思い出して安心する。