HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月5日月曜日

リビングとダイニングの棚を少し整理した。午後は読書。

夕ご飯はかしわのガーリック焼き、ブロッコリー、トマト、玉ねぎと豆腐のお味噌汁。ガーリック焼き、かなり美味しいが塩分が尋常じゃないだろう。

昨日から、朝シャワーをやめて夜ゆっくり湯船に浸かるようになった。冬だから。

柴崎友香寝ても覚めても」。友達に勧められて何年も前に読んだことがあって、その時はピンとこなかった。時を経て再読したらやっぱりよくわからなくて、主人公と麦がすごく怖かった。自分勝手な人、感情が薄そうな人、恐ろしい。恋愛の気持ち悪さとか恐ろしさとかそういうものを描いてるのかなあ。映画はどうなんだろ。