HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月9日金曜日

ホテルをチェックアウトして帰ろうとしたら、ロビーでヒロトとすれ違った。

お昼はあつた蓬莱軒でひつまぶし。最高に美味い。美味すぎる。鰻はとにかく最高に美味い。

ぐずぐず雨の中、栄で普通に買い物をした。晴れていたら良かったのにね。疲れたのでコンパルでアイスコーヒーを飲んだ。

名古屋駅に移動して、山本屋本店で味噌煮込みうどん。美味しいけど一度食べればもういいかな。

お土産は千寿と地雷屋の天むす、世界の山ちゃん手羽先、矢場とんカツサンド、すやの栗きんとん。

よく食べて、かなり名古屋を満喫しました。

寝る前に、不妊治療のことでナーバスになってしまった。ホルモン剤を飲むのも注射も体に負担がかかっているのかなと思ったら怖くなってきた。昨日の謎の発熱も気になるし。やめるのか続けるのかという話をすると夫はいつも私に任せると言うけど、簡単に終わらせないで夫の意見をちゃんと自分の言葉で言って欲しいのでそう言った。