HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月17日土曜日

何もやる気が起きず。遅く起きてご飯を食べて3時間昼寝。夕ご飯はとり野菜みそ鍋。今年は白菜と豚肉を死ぬほど食べている。

痩せるためには食事制限だけじゃなく運動も必要なんだよね。嫌だな〜。太ったのって、排卵誘発剤の副作用じゃないのかなあ。違うか〜。

不正出血、止まったと思ったらまた大量に出た。怖いよ〜。お腹めっちゃ張るし。

Netflixで「マスターオブゼロ」見始めた。

まんぷく」の録画を見ていて、ふくちゃんが妊娠3ヶ月でみんな喜ぶ場面、良かったね〜という気持ちと羨ましい気持ちで涙が出てしまった。このまま私たちに子供ができなかったら、これからこういう場面とか赤ちゃんが生まれた場面とかを見ると夫との間に気まずい空気が流れるようになっちゃったりするのかな、と思った。そう夫に言うと、「なんで?そんなことないでしょ」みたいな反応だった。私はこれからずっとこういう場面を見るたびに悲しい気持ちや羨ましさや申し訳なさが少しだけは必ず生まれるような気がする。