HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月22日木曜日

去年の今頃の日記を読み返したら、よく外食をしていて楽しそうだった。

何かやらないと、と思うけど何もやりたいことがない。英語の勉強をしたらいいと思う。でも気が乗らない。

前田まり子「ブッダボウルの本」、ワクワクする!野菜をたくさん食べたくなる!スパイスを使いたくなる!お昼に人参とポテトのフリットを作ったらものすごく美味しかったので夜も作った。

夕方、暇すぎてホットビスケットを焼いた。

夕ご飯はとろろ納豆と野菜たくさん(レタスとパプリカのサラダ、春菊とほうれん草とトマトのオイル蒸し、根菜のフリット)。今日も白米を抜いた。夫はちらし寿司。

ずっと飲んでみたかったサマハン、伊勢丹のポイントがあったので2箱買ってみた。からい。温まる。

夫のお尻を触らせてもらった。