HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月25日日曜日

朝イチで近くの酒蔵のイベントへ。日本酒の試飲、甘酒、ラーメン、牛すじ煮込みなどを楽しんで、お土産に燻製玉子と燻製チーズを買った。レアなお酒の試飲もあって、楽しかった。午前中のうちに帰宅。

燻製玉子と豚まんを食べた後、3時間も昼寝してしまった。

夕ご飯は塩豚を焼いたのとレタス、春菊とトマトのオイル蒸し、ポトフ。野菜をたくさん食べて夜は白米を食べない生活をしばらく続けるつもり。今のところ特に痩せてはいない。

英語の勉強は金曜日以降ちゃんと続けている。

今日も異常な頻尿。午前中だけで5回もトイレ。寝る前も、何度も何度もトイレに行きたくなる。辛い。

忙しく働いたりオンもオフも全力投球!みたいに動き回ったりいろんな場所に行ったり何かを吸収したりしている人を見ると焦るけど、そんなことよりも自分が毎日どれだけいい気分で過ごせるかが大事なんだと突然気づいた。どんな過ごし方でもいいし人と比べても仕方なくて、とにかく楽しかった〜とか幸せ〜とか感じられる日々を過ごしたもん勝ちなんだと思った。